2019年11月20日

SHOESHINE FACTORY



SHOESHINE FACTORY



SHOESHINE FACTORY

靴磨きサービス

<3回目>  会場ブース  C-4





SHOESHINE FACTORY






SHOESHINE FACTORY






SHOESHINE FACTORY



*** 本人よりメッセージ ***

「靴がキレイになると人は笑顔になる」

前職で長く携わっていた革靴の接客販売経験のなかで、靴磨きという文化に出会いました。

最初はただの思い付きで、お客様へのアフターサービスの一環として始めた靴磨き。

しかし実際には多くの方に思っていた以上に喜ばれ、靴磨きという行為そのものに大きな可能性を感じました。

沖縄ではおそらく唯一となる、店舗をもたない出張靴磨き専門サービス。

普段から履いている靴や、ここぞという時の特別な靴を、キレイにお手入れさせて頂きます。

革靴をキレイに蘇らせることで、その人その人の一日を明るく照らす。そんなおせっかいをさせて頂く仕事です。

靴の表情が変わる瞬間を是非体感してみて下さい。





SHOESHINE FACTORY



+++ SHOESHINE FACTORY +++

Web: http://ssf-okinawa.com/
facebook: https://www.facebook.com/shoeshineokinawa/
Instagram: https://www.instagram.com/hideyuki_nakahodo/
Twitter: https://twitter.com/shoeshineoknw



Posted by オキナワマルクト2019 at 13:15│Comments(0)SHOESHINE FACTORY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。