てぃーだブログ › オキナワマルクト2019/ 南の島の蚤の市Vol.5 › 開催時のフォトアルバム › フォトアルバム 初日の様子

2019年12月13日

フォトアルバム 初日の様子



フォトアルバム 初日の様子




初日は時折10m超えの突風が吹き、中止の予定でしたが、

併設のカーゴス2階を貸していただきなんとか開催できました。

こんな悪天候の中でも皆さんの笑顔が印象的です。

想像以上に遊びに来てくれた方々が多くてびっくり!ライブも盛り上がりました。



オフィシャルカメラマンのFUMIYA氏から大量の写真が届きましたので、

お手数ですがフェイスブックページにフォトアルバムをアップしました。

そちらでご覧ください!


快晴の元開催された2日目の様子は明日アップする予定です。

Photo by Fumiya
無断での転用はお断りします。

https://www.facebook.com/okinawamarkt/



Posted by オキナワマルクト2019 at 23:57│Comments(0)開催時のフォトアルバム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。