てぃーだブログ › オキナワマルクト2019/ 南の島の蚤の市Vol.5 › オキナワマルクト2019 2日間ありがとうございました!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月10日

オキナワマルクト2019 2日間ありがとうございました!






12/7.12/8 2日間に亘って開催いたしましたオキナワマルクト2019/南の島の蚤の市Vol.5


初日は風速10mを超える悪天候の為、当初中止にする予定でしたが、

会場側に伝えると、建物内の2回空きスペースを無償でお貸しいただけるというご提案をいただきまして、

急遽会場内と併設のカーゴス2階とに分かれての開催が実現できました。

空調や設備等も含め、快適な空間となりました。

この場をお借りしてカーゴス様に御礼申し上げます。

こんな状況でも本当に沢山の方々がご来場いただきました。

沖縄とは思えないほどの凍えるような野外会場においても大勢の方々の姿と笑顔があふれ、

飲食の方々も売り切れ続出でした。

2階もビックリするほどの人ごみで、デパートの催事場みたいだねと皆さんに言っていただきましたね。

ステージ出演の皆さんもこんな天気の中嫌な顔一つ見せず絶対に演奏したい!と言ってくれました。

2階で出店したみんなも荷物の移動ばかりで大変だったはずですが、皆さんで協力してくれました。

主催として改めて皆さんの思いに感謝感激です。


2日目の日曜日はうってかわって快晴、11時前から考えられないほどの人々であっという間に会場は埋め尽くされ

終日歩く事も難しいほどの賑わいでした。

満開のデイゴの花の赤さと青い空のコントラストの下にあふれる皆さんの活気に感動すら覚えました。

ご来場いただきました多くの皆様、出店者、出演者のみなさん、本当にありがとうございました!!!


次の投稿ではオフィシャルカメラマンのFUMIYA氏から届く沢山の会場の様子をお届けいたします。

取り急ぎ私の撮ったものを少し掲載しておきます。(初日はバタバタで全く取れておりません)








































































































































































































































































































































次の投稿を是非お楽しみに!